スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANSAマフラー

FerrariやLamborghini、ABARTH等の純正装着マフラーとしてや、イタリア車に似合うマフラーといえばANSAと言う人もいる位、ANSAマフラー独特のサウンドに魅了された方も多いと思いますがANSAブランドが復活したという事で弊社でも取り扱いを開始致しました。

DSCN3869.jpg

DSCN3870.jpg

DSCN3871.jpg
*写真はLANCIA DELTA EVO用

現代のステンレス製やチタン製のアフターパーツのマフラーと違いスチール製の為、確かに使用過程による腐食の心配は無いわけでは有りませんが、その拘りの造りから奏でられる独特のマフラーサウンドはこれぞイタリアンサウンド共言えるサウンドを奏でてくれます!!

対象車輌、価格、納期等のご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
*H27.10より取り扱い終了しました。
スポンサーサイト

LANCIA DELTA QTオリジナル 大容量オルタネーター

Quick Tradingオリジナル 大容量オルタネーターの販売する事になりました。

DSCN3834.jpg

このオルタネーターはノーマルのオルタネーターが65Aなのに対して最大100Aまでのスペックになっておりますので、狭いエンジンルーム内で熱的にも厳しく、小さなバッテリーが取付けられているデルタにとっては心強いパーツと思います。
最大の特徴は他のデルタ用の大容量オルタネーターでは専用の取付けブラケットやドライブベルトの交換も必要でしたが、このオルタネーターは完全ボルトオンにて装着可能になっております。

DSCN3835.jpg

価格   ¥95.000 (消費税別)
*完全受注生産の為納期に1~2週間かかります。
対象車輌    EVOⅠ&Ⅱ
              16V
               8V

ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

LANCIA DELTA QTオリジナルクラッチホース

QuickTradingオリジナルステンメッシュクラッチホースをGOOD RIDGE社製にて製作し販売いたします。

DSCN3745.jpg

ノーマルよりダイレクトで繊細なクラッチワークを可能とし耐久性も向上します。

価格  \15.000(消費税別) ※納期に1~2週間かかる場合が御座います。
       *平成27/9月より\17.000に価格変更しました。
対象車輌  EVOⅠ&Ⅱ
        16V
        8Vはお問い合わせ下さい。



ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

LANCIA DELTA QTオリジナルシフトロットマウント

徐々に純正パーツの少なくなってきているDELTAですが、今回はシフトロットマウントを製作しました。

DSCN3747.jpg

オリジナルのゴムブッシュが破損している車輌をよく見かけますが、このブッシュが破損してしまうとシフトロットの遊びが大きくなりシフトフィーリングの悪化やシフト抜け等の原因の一つとなってしまう重要なパーツです。
今回、弊社ではノーマルのゴムブッシュからより遊びが少なく剛性の高いデルリン製にて製作しました。
クラッチO/H等のミッション脱着時等に一緒に交換をお勧めします。
※車輌の個体差により一部加工が必要な場合が御座います。

価格  \8.000(消費税別)
対象車種  EVOⅠ&Ⅱ
        16V
        8Vはお問い合わせ下さい。

ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

モデルカーやコレクション等のオリジナルケース!!

直接的な車輌のパーツでは有りませんがミニカーや時計、カメラ等お気に入りのコレクション等をディスプレイする為の
LED照明付のアクリルコレクションケースになります。

DSCN3751.jpg

DSCN3752.jpg

照明は付属のリモコンでON/OFF出来るので、その都度コンセントを抜いたり挿したりという事が無い優れものです。
また写真の様に底面のパネルにエッチング加工も出来ますので世界に一つのオリジナルケースにする事も可能です!!

標準仕様価格 \25.000(消費税別)
※エッチング加工有りの場合、別途お見積もりさせて頂きます。
(エッチングされるロゴに致しましては一部お受け出来ない場合が御座いますのでご了承下さい)
H29より取扱い終了しました。

ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Quick Trading

Parts/Quick Trading

Author:Parts/Quick Trading
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。