スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LANCIA DELTA QTspec BILSTEINダンパー

弊社としては数年振りにDELTA用オリジナルスペックのBILSTEINダンパーの販売をする事になりました。

DSCN7000.jpg
*写真はEVO用

ここ数年弊社ではイタリアよりノーマルと同等のダンパーを通常のお客様の車両に交換用パーツとして使用していましたが、入荷に不安定な部分が出てきた為、オリジナルスペックのダンパーを復活させる事になりました。

DSCN7002.jpg

DSCN7001.jpg

今回の復活に関して、弊社でも長年お付き合いさせて頂いております正規BILSTEINサービスセンター、ENNEPETAL社さんにてオリジナルスペックにて製作しています。
基本的には受注生産とさせて頂きますので納期及び価格等に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

担当 サービス部 田中
    tanaka@quick-t.co.jp




スポンサーサイト

LANCIA DELTA EVO integraleエンブレム

純正パーツでは既に生産終了のリヤゲートに取り付けられているintegraleエンブレムですが、今回QUICK TRADING独自のルートよりOEM品では御座いますがイタリアより取り寄せ可能となり販売する事になりました。

DSCN5422.jpg

完全にオリジナルのエンブレムと同じでは有りませんが、下の写真でも分る通りかなりオリジナルに近い造りとなっています。

DSCN5403.jpg
*上がオリジナル 下がOEM品

価格 \20.000(消費税別)
*為替により価格が若干前後する場合が御座います。
弊社に在庫が無い場合、取り寄せになる為、1~2ヶ月程掛かる場合が御座います。

気になる方は担当までメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
          サービス部 田中
                  tanaka@quick-t.co.jp

LANCIA DELTA QTオリジナル 大容量オルタネーター

Quick Tradingオリジナル 大容量オルタネーターの販売する事になりました。

DSCN3834.jpg

このオルタネーターはノーマルのオルタネーターが65Aなのに対して最大100Aまでのスペックになっておりますので、狭いエンジンルーム内で熱的にも厳しく、小さなバッテリーが取付けられているデルタにとっては心強いパーツと思います。
最大の特徴は他のデルタ用の大容量オルタネーターでは専用の取付けブラケットやドライブベルトの交換も必要でしたが、このオルタネーターは完全ボルトオンにて装着可能になっております。

DSCN3835.jpg

価格   ¥95.000 (消費税別)
*完全受注生産の為納期に1~2週間かかります。
対象車輌    EVOⅠ&Ⅱ
              16V
               8V

ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

LANCIA DELTA QTオリジナルクラッチホース

QuickTradingオリジナルステンメッシュクラッチホースをGOOD RIDGE社製にて製作し販売いたします。

DSCN3745.jpg

ノーマルよりダイレクトで繊細なクラッチワークを可能とし耐久性も向上します。

価格  \15.000(消費税別) ※納期に1~2週間かかる場合が御座います。
       *平成27/9月より\17.000に価格変更しました。
対象車輌  EVOⅠ&Ⅱ
        16V
        8Vはお問い合わせ下さい。



ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。

LANCIA DELTA QTオリジナルシフトロットマウント

徐々に純正パーツの少なくなってきているDELTAですが、今回はシフトロットマウントを製作しました。

DSCN3747.jpg

オリジナルのゴムブッシュが破損している車輌をよく見かけますが、このブッシュが破損してしまうとシフトロットの遊びが大きくなりシフトフィーリングの悪化やシフト抜け等の原因の一つとなってしまう重要なパーツです。
今回、弊社ではノーマルのゴムブッシュからより遊びが少なく剛性の高いデルリン製にて製作しました。
クラッチO/H等のミッション脱着時等に一緒に交換をお勧めします。
※車輌の個体差により一部加工が必要な場合が御座います。

価格  \8.000(消費税別)
対象車種  EVOⅠ&Ⅱ
        16V
        8Vはお問い合わせ下さい。

ご希望の方はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
Quick Trading

Parts/Quick Trading

Author:Parts/Quick Trading
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。